2023.11.29

12月よりシンシン フォームの配信を開始しました

シンオン株式会社 プレスリリース

​この度、シンオン株式会社は、2023年12月より「シンシン フォーム」のサービスを開始することをお知らせいたします。この新しいサービスは、現場や工場でのペーパーレス化を促進し、業務の効率化と時間短縮を実現するものです。

「シンシン フォーム」は、従来の手書き業務や紙ベースのフォームをデジタル化し、効率的な業務処理を可能にします。このサービスにより、データの即時入力、保存、管理が簡単になり、時間とコストの節約が期待できます。さらに、リアルタイムでのデータ共有により、チーム間のコミュニケーションもスムーズになります。

シンオン株式会社は、ペーパーレス化を推進することで、現場・工場における手書き業務の負担を軽減し、業務効率化を支援します。私たちは、顧客のニーズに応じたきめ細やかなサポートを提供し、業務の最適化を目指しています。

「シンシン フォーム」の導入により、業務の進行がより迅速かつ効率的になることを確信しています。私たちは、このサービスが多くの企業の業務改善に貢献することを楽しみにしております。

シンオン株式会社は、これからも革新的なソリューションで、業務効率化の新たな地平を開拓していきます。

サービスサイトは https://www.syncsync.jp をご参照ください。

シンオン株式会社
プレスリリース担当
メール: [contact@synon.co.jp

一覧へ戻る

CONTACT US

「あったらいいな」を形にします。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら